平凡な会社員のトレード日誌

日本株のシステムトレード記録。年率50%を目標にExcelを使い自動売買しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0613

今日は随分下がりましたね。
昨日は、ショートサイドばかり保有していたのでどうなるかと思いましたが、良かったです。でもエーザイ(4523)は、ギャップアップで始まったため、ロスカットになってしまいました。その後随分下げたので残念ですけどしょうがないですね。

本日は2銘柄売りシグナルがでましたが、プログラム不良で注文できず・・・最終的に下がったので残念です。新規注文はなしです。
プログラムの不良は、楽天証券で注文を行う処理の部分。IEのページ表示が終わる前に次の処理を行っていたようです。一応修正したつもりですが、うまくいくかどうか自信がありません。昨日まではうまく注文できていたんですけどね。
  1. 2006/06/13(火) 21:58:57|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kojimaro.blog70.fc2.com/tb.php/3-5a632f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

