平凡な会社員のトレード日誌

日本株のシステムトレード記録。年率50%を目標にExcelを使い自動売買しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0929トレード

新規2件、手仕舞い2件でした。
s0929j4666.gif

s0929j4324.gif

  1. 2006/09/29(金) 21:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0928トレード

やられました。欲張っちゃあだめですね。昨日ロスカットできなかったのが痛かった。s0928j8628.gif

s0928j8404.gif

s0928j8377.gif

s0928j8333.gif

s0928j6479.gif

s0928j5481.gif

s0928j4005.gif

s0928j2897.gif

  1. 2006/09/28(木) 21:39:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0927トレード

新規・手仕舞いともになし。
でも今日はシステムが全く動かず。楽天RSSが動かなかったみたい・・・
手仕舞いする銘柄が5銘柄位あったのに(泣)
この急上昇で手持ちはまっかっかだ。
  1. 2006/09/27(水) 21:28:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0926トレード

今日は、新規も手仕舞いもなし。
1件カットロスにひっかかるもシステム発動せず・・・
手動で手仕舞いしたので、原因分からず。
証券会社の先物の返済画面が変わったのかなあ???
  1. 2006/09/26(火) 23:29:03|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0925トレード

新規3件エントリ。手仕舞いは2件です。
s0925j6136.gif

なぜエントリしたのか思い出せません・・・
s0925j6273.gif

  1. 2006/09/25(月) 23:39:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0922トレード

今日は、会社がお休みでした。

新規エントリは3件。手仕舞いは1件です。手仕舞いはカットロス値の入力ミスです。お昼過ぎに設定されていないことに気づいて設定したんですが、カットロス値ではなく目標値を入れてしまったため、あっという間にカットロス(泣)注文をしている途中に気づいて止めようとしたんですが、後の祭りでした。

それとバグを発見しました。証券会社を入れ替えた時からおかしかったようです・・・変な位置で注文していた原因の一つが解りました。

s0922j6952.gif

  1. 2006/09/22(金) 23:43:05|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0921トレード

新規エントリ2件です。手仕舞いは5件。久々にプラスです^^
でもオーバーナイトした銘柄は含み損です(泣)
s0921j4543.gif

s0921j6459.gif

s0921j8515.gif

s0921j9076.gif

  1. 2006/09/21(木) 23:44:12|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0920トレード

新規8件エントリです。(ロングは1件のみ)
13銘柄も保有中。
徳山秀樹さんの本を読みました。自動売買関連の本です。EXCELで自動売買をやってみようと思い立った方の本です。トレード手法も面白そうなんで取り入れてみようと思います。
  1. 2006/09/20(水) 23:12:00|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0919トレード

新規も手仕舞いもなしです。
朝、システムを起動するのも忘れたし・・・
昨日のGOOGのマイナスがショックだったのかなあ・・・
会社に行って起動するのを忘れたので、電話して嫁さんに起動してもらいました(笑)
儲かったら私のおかげって言ってましたが、何もヒットしませんでした。
  1. 2006/09/19(火) 20:55:40|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0915トレード

今日は、新規も手仕舞いも何もなし。
帰宅してみたら、システムが動いていなかった(汗)
昨日手直しした部分がちゃんと直っていませんでした・・・
でも実害なしで良かったです^^
  1. 2006/09/15(金) 20:48:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0914トレード

新規は2件。でも1件は発注できず。自分の勤めている会社の関連会社はインサイダーのチェックが入るんですね・・・そのため発注できなかったみたいです。
手仕舞いは1件。う~ん、手仕舞いするつもりはなかったんですが、システムで自動的に手仕舞いする仕様になってました(泣)
s0914j9301.gif

  1. 2006/09/14(木) 23:10:47|
  2. 日記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

0913トレード

新規2件・・・といっても同じ銘柄ですが・・・
手仕舞い1件です。
s0913j2450.gif

  1. 2006/09/13(水) 23:51:49|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0912トレード

今日は、新規なし、手仕舞いなしです。

というのも先物の注文を入れた後、システムが動いていない・・・

エントリしているはずなのにエントリの通知が来ない・・・

しょうがないので先物の手仕舞いだけ手動で入れました(苦笑)

原因は、Googleツールバーの自動更新が私のシステムを邪魔していたようです。(泣)
  1. 2006/09/12(火) 21:33:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新規4件エントリ、内2件ロスカット。急落に巻き込まれてしまった。
s0911j5541.gif

s0911j5410.gif

  1. 2006/09/11(月) 23:10:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0908トレード

新規4件。2件手仕舞いです。注文執行は成行注文ですが、ちょっと不利な条件でエントリしてるんですよねえ~
保有銘柄
s0908hold.gif

手仕舞い
s0908j4922.gif

s0908j1943.gif

  1. 2006/09/08(金) 23:24:09|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0907トレード

コツコツ積み上げた利益が、1日で消えてしまいました(泣)
もう少しトレンドに沿って長めにホールドした方がよさそうです。
週末にでももう一度検証してみます。

s0907j5711.gif

s0907j8253.gif

s0907j8592.gif

s0907j3789.gif

s0907j5002.gif

s0907j5302.gif

s0907j8840.gif

s0907j8564.gif

  1. 2006/09/07(木) 22:03:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0906トレード

本日は新規エントリなし。カットロス1件です。
保有銘柄の手仕舞いのタイミングが悩みどころです。
保有銘柄
s0906hold.gif

手仕舞い銘柄
s0906j5938.gif

  1. 2006/09/06(水) 23:57:31|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0905トレード

今日は2件新規エントリです。手仕舞いはなし。
s0905hold.gif

  1. 2006/09/05(火) 23:08:04|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0904トレード

カットロス値の計算を間違えていたため、新規にエントリした銘柄のほとんど、すぐに手仕舞い・・・ショックでしたが、終わってみると、あまり影響なし。うれしいような悲しいような。。。
本日の保有銘柄
s0904hold.gif

手仕舞い銘柄
s0904j4202.gif

s0904j4631.gif

s0904j5411.gif

s0904j5701.gif

s0904j8815.gif

s0904j9983.gif

s0904j5938.gif

  1. 2006/09/04(月) 22:53:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

0901トレード

どうも銘柄選択がよくないので、銘柄選択ロジックを見直しました。
来週からはもう少しパフォーマンスがよくなるでしょう。
s0901j2432.gif

s0901j8853.gif

s0901j8905.gif

  1. 2006/09/01(金) 23:42:34|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

